太陽光発電比較

秘湯にごり湯の宿 渓雲閣 秘湯へ行こう!! [ハンターマウンテン塩原 スキー場 宿泊]

源泉、本物のにごり湯の温泉。そこはまるで秘湯。
これからのシーズン、スキーで宿に泊まる方も多いと思いますが、スキーで冷えた体を温めてくれる温泉は最高ですよね☆

そんな秘湯がある宿泊施設が、「秘湯にごり湯の宿 渓雲閣」。
宿の近くに行けば、硫黄の香り漂うまさに温泉街。

完全貸し切り露天風呂もあるので、是非チェックしてみて下さいね☆

秘湯にごり湯の宿 渓雲閣

硫黄の香り漂う秘湯にごり湯の宿。展望大浴場や無料の貸切露天風呂からの四季絶景!ゆったりお部屋出しの山の田舎料理も絶品!

利用者の参考レビュー

白い温泉は、本当に最高でした。匂いからしてまさに温泉で本当に肌に良い感じがしました。お部屋もかわいいイスが付いていて広くて良かったです。食事も美味しかったです。機会があったらまた伺いま… 2010-12-04 13:55:37投稿 白い温泉は、本当に最高でした。匂いからしてまさに温泉で本当に肌に良い感じがしました。お部屋もかわいいイスが付いていて広くて良かったです。食事も美味しかったです。機会があったらまた伺いま… 2010-12-04 13:55:37投稿 レビューの続きはこちら

nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0


●↓ お探しのものがなければこちらから検索できます ↓●


seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。