太陽光発電比較

塩原温泉 ガストホフ夢木香 こんな贅沢な露天風呂があるなんて... [ハンターマウンテン塩原 スキー場 宿泊]

「陶器」、「石」、「木」、この3つのこだわりにこだわった露天風呂が楽しめる、しかも貸し切りで楽しめる!!
そんな贅沢な温泉があるのが、「塩原温泉 ガストホフ夢木香」。
大型ショッピングセンターへのアクセスも万全。

こんな贅沢な温泉があるんだ~、私も今すぐに行ってこの疲れた体を癒したい気分です。

これからのスキーシーズンに大活躍しそうな宿泊施設ですね。

塩原温泉 ガストホフ夢木香

“陶器・石・木”3つのこだわり貸し切り露天で湯めぐり♪「那須ガーデンアウトレット」までは車で30分

利用者の参考レビュー

お部屋の掃除も行き届いており、お料理も美味しく、お風呂も気持ち良くとても満足できました。また利用したいと思いました。 2010-11-21 13:19:24投稿

nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0


●↓ お探しのものがなければこちらから検索できます ↓●


seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。