太陽光発電比較

紀州鉄道那須塩原ホテル 鉄道が見える? 風変りな名前のホテル [ハンターマウンテン塩原 スキー場 宿泊]

塩原なのに紀州と名が付くのは何故だろう?
みんながそんな疑問を思う中、鉄道ファンの私は、鉄道という名前にすっかり魅了されています(笑)。

そんな温泉の名前が、「紀州鉄道那須塩原ホテル」。
ホテルロビーから望む庭園の滝、自然とのくつろぎが堪能出来ます。
もしかして鉄道も見えるのかな?と思うとなんだか興奮してしまいます(笑)。

紀州鉄道那須塩原ホテル

ホテルロビーから望む庭園の滝、自然とのくつろぎを堪能ください。

利用者の参考レビュー

お料理が少ないと評価にあったので心配していましたが、メニューが豊富でどれもおいしく大満足でした。少し多い位だったのですが対応して頂いたスタッフの女性が母を思わせるようなとても良い方だったので、残しては… 2010-11-18 23:17:58投稿 お料理が少ないと評価にあったので心配していましたが、メニューが豊富でどれもおいしく大満足でした。少し多い位だったのですが対応して頂いたスタッフの女性が母を思わせるようなとても良い方だったので、残しては… 2010-11-18 23:17:58投稿 レビューの続きはこちら

nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0


●↓ お探しのものがなければこちらから検索できます ↓●


seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。