太陽光発電比較

塩原温泉 やまの宿 下藤屋 平成温泉旅館番付の宿泊施設に泊まろう♪ [ハンターマウンテン塩原 スキー場 宿泊]

ここ、那須塩原に、あの平成温泉旅館番付にも掲載された宿泊施設があるんです!!

まさに栃木県代表とも言えるこの旅館が、「塩原温泉 やまの宿 下藤屋」。

番付に選ばれたんだから、そんじょそこらの旅館とは違うんでしょう。

これからのスキーシーズン、どんなおもてなしがあるのか、楽しみですね☆

塩原温泉 やまの宿 下藤屋

平成温泉旅館番付にも掲載された栃木県を代表する にごり湯の温泉です。

利用者の参考レビュー

両親を連れての紅葉旅行です。もみじラインを堪能しながら向かった先に現れた宿。硫黄の臭いがして着いた~という感じでした。ロビーやお部屋など、館内全体に解放感はなく狭い感じですが、所々にあるお花やタペ… 2010-11-23 18:56:32投稿 両親を連れての紅葉旅行です。もみじラインを堪能しながら向かった先に現れた宿。硫黄の臭いがして着いた~という感じでした。ロビーやお部屋など、館内全体に解放感はなく狭い感じですが、所々にあるお花やタペ… 2010-11-23 18:56:32投稿 レビューの続きはこちら
安比 スキー場 宿泊

nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0


●↓ お探しのものがなければこちらから検索できます ↓●


seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。