太陽光発電比較

奥塩原高原ホテル やっぱり本物のにごり湯は最高♪ [ハンターマウンテン塩原 スキー場 宿泊]

にごり湯が有名な那須塩原の旅館街ですが、その中でも、一番の自慢!!と押しているのが、この、「奥塩原高原ホテル」。

にごり湯の源泉かけ長しの贅沢な温泉にリラックス出来る木漏れ日が自慢の宿。

スキーに観光に、はたまた温泉を楽しむために、是非一度は行ってみたいですね☆

塩原温泉 奥塩原高原ホテル

にごり湯(硫黄泉)掛流しの温泉が自慢です。 柔らかな木漏れ日と爽やかな風が渡る高原の温泉ホテル

利用者の参考レビュー

新湯温泉の共同浴場巡りをして、宿泊させていただきました。奥塩原高原ホテルの内湯と露天風呂に入りましたが、充分満足させてくれる鮮度の高い温泉でした。強い硫化水素臭が漂う、単純酸性硫黄泉に入湯できまし… 2010-11-28 19:47:53投稿 新湯温泉の共同浴場巡りをして、宿泊させていただきました。奥塩原高原ホテルの内湯と露天風呂に入りましたが、充分満足させてくれる鮮度の高い温泉でした。強い硫化水素臭が漂う、単純酸性硫黄泉に入湯できまし… 2010-11-28 19:47:53投稿 レビューの続きはこちら

nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0


●↓ お探しのものがなければこちらから検索できます ↓●


seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。