太陽光発電比較

塩原元湯温泉 秘湯の宿 元泉館 乳白色の温泉につかろう!! [ハンターマウンテン塩原 スキー場 宿泊]

乳白色の温泉に浸かりたくなりませんか?この寒い冬、暖まりそうですよね~。

そんな秘湯とも言える源泉乳白色の温泉があるのが、「塩原元湯温泉 秘湯の宿 元泉館」。

乳白色など3本の異なる源泉と渓流沿いの露天風呂があるそうです。

スキーも楽しみだけど、なんだか温泉も楽しそうですね。
沢山あって、どれに入るか迷っちゃいそうですが、是非ゆったりまったりしてみましょう。

塩原元湯温泉 秘湯の宿 元泉館

乳白色など3本の異なる源泉と渓流沿いの露天風呂がおすすめです

利用者の参考レビュー

お風呂ですが、大浴場(露天風呂付)が午後10時で終わりはさびしいですね。また露天風呂が浅く、入浴者が多いとゆっくりつかれません。しかし、岩風呂のお湯が最高!結局このお風呂に何回も入りました。夕食も部屋… 2010-11-30 22:43:07投稿 お風呂ですが、大浴場(露天風呂付)が午後10時で終わりはさびしいですね。また露天風呂が浅く、入浴者が多いとゆっくりつかれません。しかし、岩風呂のお湯が最高!結局このお風呂に何回も入りました。夕食も部屋… 2010-11-30 22:43:07投稿 レビューの続きはこちら

nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0


●↓ お探しのものがなければこちらから検索できます ↓●


seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。